フィジパ道場は習い事以上のもの~お客様の声~

   2016/09/13

こんにちは!

今日はフィジパ事務局にとてもうれしいメールが届きました。

両親は○○の運動能力にそれほど期待していなかったのですが、○○の問題点を見つけ、心身ともにアスリートに必要な専門的な指導をしていただいて、フィジパ道場の先生方には本当に感謝しています。
そのままでしたら、なんとなく運動ができる子で終わっていたように思います。
成果が現れてきて、本人も少しずつ自信がつきました。

何より本当に楽しそうに真剣に運動している姿を見られることがうれしいです。
メンタル面では、私がダメだったので、小学生のうちから前向きな○○がうらやましくなることがあります

久美先生には、親が子どもをダメだと思って可能性を制限することは絶対してはいけない、と言われました。
私もマイナス思考を改めなければと思います。

フィジパは、習い事以上のものだと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


フィジパのロゴは「フィジパ先輩」といいます。

このフィジパ先輩の頭には二つの芽があります。

一つは「運動(体)の芽」です。
もう一つは「メンタル(心)の芽」です。

子どもの可能性は無限大!
この芽をしっかりと伸ばせる環境を作ることが、私たちの目標です。

「心技体」という言葉がありますが、各スポーツの技術指導が「技」を伸ばすのであるならば、フィジパ道場は「心技体」の心と体です。

技術は、心と体の土台がしっかりしていれば、自然と伸びていくものです。

 

このメールをくださった保護者様。ご両親はともに教諭です。

その学校の先生より「習い事以上」という言葉をちょうだいしたことに、スタッフ一同、うれしく思い、さらに子どもたちの無限大の「芽」を伸ばしていきたい!と決意するのでありました!

さぁ!スポーツの秋に突入です!

スポーツから、お子様自身の人間力を伸ばしていきましょう!

physipa-doujyou_logo_tate

  • LINEで送る
  • Pocket