【横浜フィジパ道場】金曜日☆体動かし隊!キッズクラスに参加された親御様より

 

2016-04-01 13.30.28
4/1はレッスンで大変お世話になりました。
〇〇自身、初めての楽しい体験だったようで、帰り道ではまた行きたいと言っておりました。
特に△△タッチが印象的だったようで、家でもやってと言われています。

私自身もとても興味深く拝見しました。
見る、感じる考える、行動する
訓練するほど一体化されていくものなのでしょうか。

○○が指をさして
確認してから行動していたことに気づきました。

定期的に通うことが、ちょっと難しいのですが、単発受講で参加させて頂けたらと思います。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィジパプログラムはまさにこの親御様が感じていただいたように
体を動かしながら、自分自身で考えて動いていくプログラムです。

指示待ちではなく、自ら考えて動いていくこと!

何度もいろんなパターンの繰り返しで、それが自然に身についていく!

ぜひ毎週金曜日16:00~の体験レッスンも随時開催中♪

月1からの受講も可能ですのでぜひフィジパプログラムを体験してみてくださいね!

横浜フィジパ道場HP
http://phsipadoujyou.com

横浜フィジパ道場FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/physipadoujyou/

友だち追加
  • LINEで送る
  • Pocket