体動かし隊!キッズクラスに体験していただいた5歳の親御様より(FBから)

 

2016-10-07-16-38-39
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィジパ道場の体験会に参加してきました。

ここには跳び箱やマットや鉄棒があるわけではないんです。
体の使い方が分かることによって、思うように体が動かせるようになり、
結果として逆上がりだって何だってできるようにレッスンしてくれるところです。

今回は羽子板に乗せたお手玉を落とさないように歩いて行くレッスンなどなど盛りだくさんでした。
行く手には障害物がたくさん。
レベルが上がると頭にコーンが乗り(もちろん落としちゃダメ)、さらに後ろ向きで歩いてみたり。

バランスを取ったまま問題に書いてある絵の通りに、一定のリズムで手を動かしてみたり。
できるようになると、さらに自分の指が何本出てるか声にも出します。

目も頭も体もフル回転してて、子供達も楽しそうで、いい刺激をたくさん受けてきました(*^^*)

明日は娘の運動会。
今日のレッスンが役に立つといいな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜道場には鉄棒や跳び箱はありません。
親御様が書いてある通り、鉄棒がなくても逆上がりができてしまう!
そんな正しい体の使い方をサポートするフィジパプログラム♪

毎週金曜16:30~ 随時体験募集中です♪

お申し込みはこちらからも↓
http://iko-yo.net/events/57835

友だち追加
  • LINEで送る
  • Pocket