1回から参加可能!☆ジュニアアスリートのためのビジョントレーニング

 

 

2016-04-22 18.03.47

 

本気でスポーツを取り組んでいるお子様限定です。
Q:『素振りをいくら練習してもボールがバットに当たらない・・』
Q:『軸がしっかりできないままスィングしているように見えるけど、何か良い方法はないだろうか?』
Q:『周りをよく見ろ!顔をあげてプレーしろ・・・・って?』

「体の使い方と目の正しい使い方を学ぶことがアスリートの近道です!」
うちの子センスはいいと思うのだけど、もっと人より差をつけたいんです。
本気でプロを目指しています!
頭では分かっている様なのですが、うまくできないみたいです。
もっと結果を残していける選手になってほしいです!
なぜあのプレーができないのだろうか・・。と躓いている。

などなど・・・。

そんなお悩みや目標をお持ちの方。
すべては「目や体の使い方」です。

◆体の使い方

◆目の使い方

◆思考の使い方

技術のつめこみより、体の使い方を習得するほうが、近道!

体の使い方を使う方法を学ぶ方が近道ですよね・・・。

と道場の先生方は口をそろえて子供たちに伝えています。

本気でスポーツをがんばっているジュニアアスリートの子供さんたち。

「目からウロコ」を体験してみてください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ジュニアアスリートワンデーレッスン】
日時:毎週金曜17:00~18:30
対象:小学生・中学生
定員:8名
費用:3,780円/回

お申し込みはメールにて
メール: physipadoujyou@gmail.com

  • LINEで送る
  • Pocket