ゴールデンエイジの今だからこそすべきトレーニング【横浜フィジパ道場 ジュニアアスリートクラス 久美先生より!】

 

90815
フィジパ道場。

ここで行う様々トレーニングの効果を今在籍の子供達だけが得られるのはもったいない!

と思います…。インストラクターの久美です。

何をしているか?
自分の体や動作の弱点を見つけ、それをクリアする為のトレーニング。
自重トレーニングだったり、ストレッチなどのセルフケアだったり。
自分の夢と目標を達成する為のメンタルトレーニングだったり。
周辺視野を広げるトレーニングだったり。
他にもたくさんのトレーニングを行っています。

ゴールデンエイジの今だからこそすべきトレーニングの数々。
もっとたくさんの、スポーツを頑張る子供達に教えてあげたい。

フィジパ道場に興味が湧いて、自分のスポーツで活躍したい、もっとカッコイイプレーがしたい、という子供達が遠方からも通っています。

現在在籍するお子さんで、今年6年生になるお子さんが4人います。小学生最終学年です。現時点でも各々のチームでは上位の活躍を見せているお子さん達ですが……目指すはもっと上の活躍。
小学生最終学年を彩る活躍をしてくれる事でしょう!

そして、中学1年生のお子さんも頑張っています。勉強とチーム練習で忙しい中、フィジパ道場まで遠方から通っています。彼も課題をひとつひとつクリアしています。
これからたくさん活躍してくれるでしょう!

それぞれがそれぞれの競技で嬉しい結果を出せると良いね!

今だからこそ、の頑張りは、その先の中学生、高校生での競技生活に必ず繋がります。

私達はそんな夢を持ったお子さんを全力でサポートしています。

今年5.6年生のゴールデンエイジになるお子さんの、運動神経系発達が一番伸びる時期に必要な、周りの仲間達より一歩、いやニ、三歩秀でたプレーをしたい、させたいという思いに応えます。

いつでも横浜フィジパ道場でお待ちしております。

1月22日/29日プロインストラクターがチェック☆

そのスポーツに必要な眼・体・メンタルをビジョン/バランストレーニングで手に入れる!

http://physipa.com/archives/2835

  • LINEで送る
  • Pocket